2018年 バルセロナテスト 2日目

 

 

仕事で欧州に出張したのですが、運のいい事にバルセロナ到着日にテストデーだったため、午後に時間を取って観戦?してきました。

 

 

人は画像の程度で、非常に少なかったですね。

 

 

テレビでしか見た事が無かったカタロニアサーキット。中間ストレート手前は結構な上り坂でした。

 

 

観戦はテスト2日目でしたが、夕方には雪が舞い散るほど低温でした。でもニューマシンが走っているのを見れただけで超満足。

 

 

歩きまくって最後はホームストレートに。ベッテルがピットの前でメディアらしき人と談笑していました。

 

 

ホームストレートの裏手では、お客さんが少ないにも関わらずグッズ販売するテントが出ていました。

コースを歩いている途中で道を聞いたスペイン人と友達になったりして、いい思い出になりました。 Hola Daniel !!!

 

 

入場料は20ユーロ(約2600円)、当日券で入りました。 記念にアロンソフェラーリ時代のキャップを購入。こちらは10ユーロ。

 

いくつか動画もアップしましたのでご覧ください。

 

 

TOP  GALLERY