Benetton B188 (1989) Monaco GP  製作中 《 2 》

 

TOP  GALLERY  《 1 》

*********************************************************************************************************************

['14.02.22]

 

 

 ウレタン硬化後、600番のペーパーで研いで、薄いウレタンを再度吹きました。

本当はこの吹きっぱなしで終わるつもりでしたが、ホコリみたいな物がたくさん付着してしまったので、

気になる所だけ2000番で落としてコンパウンドをかけます。

600番の傷も少し残ってるし。。。

 

 久々にタイヤマークは塗装しました。

 

 シートベルトもちゃちゃっと完成。

 

*********************************************************************************************************************

['14.02.23]

 

完成した気がします。

結構あちこちでミスしましたが、速攻でリカバったので画像無しです。(笑)

 

しかし、ハーバート仕様ってのが分かりにくいねぇ。ヘルメットでも作ろうかな。

 

*********************************************************************************************************************

['14.03.02]

 

タミヤ ロータス102Bにハーバートのヘルメットデカールが有ったので、これを使ってヘルメット作りました。

モナコGPのヘルメットとは多少異なってきますが、無いよりマシって事で。

10年以上前のデカールなのですでに黄ばんでますし、貼った先からヒビ割れていくので塗料でタッチアップしたりして大変でした。

 

そんなこんなで完成です。

 

TOP  GALLERY  《 1 》