Ferrari F2003-GA Japanese GP  製作中 《 2 》

 

TOP  GALLERY  《 1 》

  ********************************************************************************************************************* 

['13.07.01]

 

 

ノーズを太くしています。ポリパテを盛ってカッターなどで大まかに形を出し、240番くらいのペーパーで整えました。

 

OLD

NEW

 

まあまあかな。今回はこの辺にしておきます。

 

 エキゾーストカバーやリアタイヤ前のフィンはメタルパーツなので、瞬着で隙間を埋めてレジンボディーとのつなぎ目を消します。

まだちょっと処理が足りないみたいですけど。

 

サックリ作って次行こ。。。

 

********************************************************************************************************************* 

['13.07.31]

え??? 1ケ月ぶりの更新???

嫁が見ているNHK韓流ドラマ『トンイ』にはまっておりました。面目ない。。。 地上波で毎週日曜日23時ごろから放送されています。

全60話で、今25話くらい。毎週の放送が待てなくなったので、ここ2週間くらいで全話見ました。。。 

ここ15年ほど、ドラマという物を見ていませんでしたが、メッチャ良かった!!! ドキドキハラハラ&陰謀&愛&涙&幸せな気分♪。 

久々に超オススメのドラマです。

 

GA君はと言うと、マスキング塗装して、、、

 

デカール貼って、ウレタンまで吹きました。ウレタンは今回も前回F310前期で使ったバラッカのウレタン401を使いました。

塗装から72時間が経過しましたが、爪でつつくとまだへこみます。。。週末まで放置しましょうかね。

 

********************************************************************************************************************* 

['13.08.10]

 

研いで、磨いて、組んで、完成!

 

 

TOP  GALLERY  《 1 》