Ferrari F92AT ???????? GP

 

 

 

  [13.06.11]  

 タムタムに立ち寄った際に、4800円が3000円に値引きされていたので思わず購入。

昔モデラーズ製を一度作ったんですが、模型のモの字を知ったくらいの時の完成度だったんで、

もう一度作りたいと思っていたんです。速くはなかったけど、かっこいいマシンなんでね。

 

 

クリア塗装後に赤が染み出すとイヤなのでスケルトンボディーで購入しましたが、

クリアパーツだと硬くて作りにくそうだったため、キットを再購入しました。

モデラーズだと赤いパーツでしたが、フジミだと白だったんですね。

最初から普通のキットを買っておけば良かった。。。  [14.12.28]  

 

 他のパーツはこんなもんですね。

 

 デカールはどこまで使えるか分かりませんが。

92年前後のスペアデカールをたくさん持っているので、何とかなるでしょう。

 

TOP  GALLERY     BACK