製作者 てっちゃんさん  #1

 

《製作者様コメント》

 人生初のレジンキットです! 作り始めると、プラキットとは多少勝手が違っていろいろ苦労しましたが、キットの良さに助けられた感じで

なんとか完成させることができました。ボディカラーは、タミヤスプレーのディープメタリックブルーです。キットはイタリア仕様ではないので

リアウイングのフラップを寝かせました。フロントウイング、ステアリングはそのままですが(苦笑) 

レインタイヤはスタジオ27の「SA07日本GP」から移植しました(笑)

 

《tom》

いや〜〜〜待ってましたよ、ベッテル優勝マシン。ディープメタリックブルーと赤・ゴールドのコントラストが素晴らしいです。

しかしこれで初レジンですから驚きです。難しそうなデカールも丁寧に貼られていますし、フロントのブリッジウイングとか

リアタイヤ前のウイングレットなど、正確に位置を決めて固定するのって結構難しいんですよね。でも完璧に位置合ってます。

もうこれで十分レジンモデラーの仲間入りですね。 次回も期待してます!

 

 

To/ro Ro/sso STR/3 Italy GP

 

 

 

TOP  Guest Gallery