製作者 てっちゃんさん  #2

 

《製作者様コメント》

 ボディはMr,カラーのアクアブルー、シャインレッド、クールホワイトを使っています。

濃いブルーの部分はデカールがあったので使ってみましたがかなりたくさんあったので塗装したほうがよかったです。

車高などは多少手曲げで調整したくらいでとても組みやすかったですね。今回は実車の資料を集めることができずに制作したしまったので

細部の塗装などわからないことが多かったのが残念です・・・  資料の重要性が改めて痛感致しました(苦笑)

 

《tom》

濃いブルーの部分がデカールとは思えないほど綺麗に貼られています。カウルの艶もいい感じですね。

でもマスキングしての塗装は結構大変だったのではないでしょうか。。。

10年以上前のマシンだと、意外に資料を集めるのは大変ですよね。でも知らぬが仏って言葉もありますよ(笑)

 

 

Benetton B198 Australian GP

 

 

 

TOP  Guest Gallery