製作者 makoronさん  #5

 

《製作者様コメント》

何度も投げ出しかけましたが、やっと完成しました。完成度はイマイチですが、何とか形になりました。

 第4戦バーレーンGP カーナンバー4 ライコネン仕様にて製作しました。

エッチングはスタジオ27、デカールはエッフェの物を使用しました。

塗装は 下地→ファンデーションホワイト→ファンデーションピンク→ブライトマイカレッド(タミヤ)→スーパークリアー3です。

カーボンデカールはスタジオ27です。カウル内部は素組みではあまりにもあっさりしていましたので、

HIROのF248を参考に雰囲気で作って見ました。ただ資料が少なく本当に雰囲気のみです。赤は写真撮るのが難しいです・・・。

 

《tom》

各部のカーボンデカールが丁寧に貼られていて、いいですね〜!ソフトタイヤのマークやエンジン周辺の耐熱シートも、いい雰囲気を

出しています。ボディーの赤はムラ無く塗装されており綺麗ですね。今後もどんどんタミヤから最新マシンのキットが出る事を祈りたいです。

 

 

Ferrari F60 Bahrain GP

 

 

 

 

 

TOP  Guest Gallery