製作者 makoronさん  #8

 

《製作者様コメント》

仕様は今期レッドブルが初優勝した第3戦 マレーシアGP ドライバー:S.ベッテル にて製作しました。

最近のF1はGPごとに形が違うのでどこまで合っているか分かりませんが、細かいことは気にせずご覧ください。

塗装は下地→インディーブルー→RBブルー(BARRCCA)→EXクリアーです。

RBブルーは専用色だけあってイメージ通りの色です。(写真でどこまで表現できるかな・・・)

さかつうとアドラーズネストの埋め込みピンとST27のカーボンデカールで軽くディテールアップを行いました。

大した仮組みをせずに車高がぴったり出たのは驚きでした。

 

《tom》

出ましたRB6。見るからに速そうなスタイル。ブルーの色もバッチリです。フロアの格子状のカーボンデカールも綺麗に貼れていますね。

このウイングの幅の規定になった時には、全てのF1マシンがかっこ悪くなると思っていましたが、さすがニューウェイです。

そんなマシンをバランス良く仕上げたmakoronさんは凄い!

 

 

 

Red Bull RB6 Malaysia GP

 

 

 

 

 

 

 

TOP  Guest Gallery