製作者 CORVETTE Z06さん  #2

 

 

《製作者様コメント》

2011年シーズンも圧倒的な強さでワールドチャンピオンを決めた「Red Bull RB7」を製作しました。流石にCAD設計ですので、

仮組みは大変スムーズに行えました。イエロー、RBブルーで塗り分け後デカールを貼り、バラッカさんのウレタンクリアーで塗装し、

磨き出しをしました。後は、カーボンデカール地獄でした。キットを製作していて気づいた事は、エイドリアン・ニューウェイの頭の中は

どうなっているのかな?と思うぐらい細かな空力パーツがぎっしり!やはり、ニューウェイは天才ですね。

RB7が強くて早いのが良く解ります。キット化してくれたメーカーさんに感謝致します。

 

《tom》

 とうとうRB7が登場しました。シンプルに見えるマシンですが、フロントウイングはじめ、細かいエッチングが各所に

散りばめられており製作は高いモチベーションが必要だと思います。でも非常に綺麗に仕上がっていますね。

ブルーはバラッカのRBブルーとの事で、この塗料が一番しっくり来るのでしょうか。私もこのキットとバラッカの塗料を

最近入手したので、近いうちに製作したいと思っています。

 

 

Red Bull RB7

 

 

 

TOP  Guest Gallery