製作者 てっちゃんさん  #4

 

《製作者様コメント》

 ボディカラーのグリーンは田宮のパールグリーンをベースに適当に調合してみました。

イエローはデカール+Mrカラーのキアライエローです。 キットのまま素組と決めていたので実車と異なる個所があるのはご愛嬌です。

デカール自体は貼りやすかったのですが、カーボンデカールが悲惨で、なかなか定着しませんでした。

素直に置き換えた方がよかったかも・・・ 

 

《tom》

私と同じ500戦仕様ですが、こちらはコバライネン仕様です。いつか展示会でグリッドを作れるといいですね。

グリーンはムラ無く塗装されており、イエローのデカールも正確な位置で貼られています。やっぱりロータスはかっこいいですね。

 

 

LOTUS T127 Europe GP

 

 

 

 

 

TOP  Guest Gallery