製作者 ウーゴファンさん  #2

 

 ウーゴファンさんの第2弾 マクラーレンMP4/9が完成しました。セナの後を継ぎ、マクラーレンのエースとして巧みな走りを見せた

ハッキネン仕様です。この年プジョーエンジンでは、あまり良い成績を挙げる事は出来ませんでしたが、すらっとした美しいマシンですね。

 

《製作者様コメント》

 苦労した点はたくさんありますが、やっぱりノーズからサイドポンツーンまでのボディライン大幅改修が一番時間がかかりました!

というのも、キットのままだと完全に別物ですから・・・。  あとは、マルボロレッドの塗装が上手くいった!と思ったのに、

オートクリヤー不慣れのため、最終的には理想よりオレンジっぽくなっちゃったのが残念です。

でも初心者で不器用な自分にしては、それなりに形にできたかな?という感じです。

とにかくゲストギャラリーで伝えたいのは「初心者でも頑張れば形にできる」というのが一番ですね!

やってみたいけどガレキの世界になかなか踏みいれられない方々の後押しになれればなぁ、と思います。

 

《tom》

そうなんですよね、私もガレキ1台目を踏み出すのは勇気が要りましたが、作ってみると何とか完成するものです。

ウーゴファンさんの様に、ガレキ挑戦者が増える事は非常に嬉しいですね。

それでは素晴らしい作品をご覧ください

 

 

 

McLaren MP4/9 San Marino GP   (Result 3rd)

 

 

 

 

 

 

TOP  Guest Gallery