製作者 CORVETTE Z06さん  #3

 

 

《製作者様コメント》

久しぶりにタミヤのキットを製作しました。セルリアンブルーとデイトナグリーンで塗り分け後デカールを貼り、

精密屋さんのウレタンクリアーで塗装し、磨き出し、デカールはすべてSHUNKO製を使用しております。

参考資料をもとに今回はエンジンのパイピングをかなり頑張りました。

15年〜20年前のキット?とは思えないほど良く出来ています。

キットのエンジン部分を虫眼鏡で見ると細かなモールドやリベットなどもちゃんと再現されており、改めてタミヤさんの凄さを感じました。

当然、エイドリアン・ニューウェイの凄さも感じます。製作していてとても楽しかったです。これからも模型製作を楽しんで行きたいと思います。

 

 

LEYTON HOUSE CG901B

 

 

 

 

 

 

 

TOP  Guest Gallery