製作者 カズキさん  #3

 

 


HONDA RA107 Japanese GP

 

 

《製作者様コメント》

初めて完成させられたスタジオ27製キット。全面の地球柄デカール貼り、思っていたよりかは全然楽でした!
個人的には2000年代のF1マシンの中で一番派手な車種なので、コレクションに追加できて満足です^^

《tom》

Excellent !!!

 

 

 

 

 

 


Toro rosso STR7 modoki Australian GP

 

 

《製作者様コメント》

基本はRB6にC31のノーズと背中を移植しただけの簡易スクラッチ。

デカールは半分はスタジオ27製のSTR5用のデカール、残りは自作です。

背中の牛をどうやって再現するかが一番のポイントでしたが、ミラクルデカールでも雰囲気は出せたと思います。

《tom》

普通は背中の赤牛を恐れてこのマシンには手を出さないものですが、果敢に挑戦し見事まとめ上げてくれました。

既存パーツを組み合わせた簡易スクラッチとは言え、STR7のキットを組んだと見間違う程の出来栄えです!

Excellent !!!

 

あれ? テールランプが無い。。。

 

 

 

 


Force India VJM05 Australian GP

 

 

《製作者様コメント》

左右対称にマスキングするのを泣きそうになりながら進めました。

苦労した甲斐あって、調色したオレンジと蛍光グリーンの色調、全自作のデカールも相まっていい感じに仕上がったと満足です。

《tom》

このマシンの最大の特徴であるノーズ上面の丸み加減が完璧に再現されていますね。

細かいマスキング塗装にも挫折せずに、よく完成まで持ち込んだと思います。

全体のバランスも完璧!!!

 

 

 

最初これですからね〜

 

TOP  Guest Gallery