製作者 やましたけんじ さん  #1

 

 


1/12 Scale Ferrari F2008

 

 

《製作者様コメント》

それなりに修正は大変でしたが、パーツの垂直水平は手を入れなくてもほぼ決まってくれました。
     ブレーキランプはtomさんの手法を真似てみました。LED部分はエポキシ接着剤で整形しています。
     ヘルメットの完成の目処が全く立たないので仮完成ということで(汗)

 

《tom》

私とほぼ同時の完成。私と一緒に苦しみを味わっていたんですね(笑)

パネルの段差はパテで消して、モールドを全て掘り直してあります。赤やクリアのムラも無く綺麗な塗装です。

少しでも傾いていると台無しになるF1模型ですが、ウイングやエアロパーツ類の接着もバランスが取れています。

カーボンデカールもふんだんに貼られており、素晴らしい完成品ですね。(HPを相互リンクさせて頂きました)

 

 

TOP  Guest Gallery