製作者 Random Kobe Taishi さん  #1

 

 


Toro Rosso STR11 Barcelona Test

 

 

《製作者様コメント》

 

2016年の車を作りたいと思い新車を調べている中で一番かっこいいと思ったのと、デカールを作るのが一番楽そうだったのでSTR11を作りました。
ボディーはMP4-30の絞り込みがすごいのでパテで肉付け、サスペンションなどはプラ板から、ウイングもキットをベースにプラ板を使って作りました。 
写真はないですが、3本のエキゾーストパイプも再現しています。製作期間は約2か月です。
 

《tom》

出ました!2016年マシン! MP4-30がベースになっているとの事ですが、どこにもその面影が有りませんね。

トロロッソの特徴を良く捉えていると思います。作りたいと思っていたマシンが立体化されると興奮します!

 

 

製作中の様子

 

TOP  Guest Gallery