製作者 makoronさん  #12

 

 

《製作者様コメント》

ほぼ素組みです(^^♪
塗装は、下地⇒ブラック⇒EXクリアー⇒タクミ・スーパーミラー⇒タクミ・クリアー⇒オレンジのラインのデカール⇒EXクリアー⇒ガンメタル(調色)⇒
デカール⇒ウレタンクリアー(バルケッタ)だったのですが、ミラークロームが曇り気味だったので、デカールをマスキングして、再度ミラークロームを吹きました。
カーボンデカールはスタジオの専用デカールを使用しました。

 

《tom》

 定期的に作品を提供頂き、ありがとうございます。

そしていいですね〜素組み。ディテールにこだわったり、スクラッチも楽しいですが、時には肩の力を抜いて素組みするのも必要だと思います。

まあ素組みと言っても、塗装の工程がハンパじゃないですけどね(笑)

 

他の方々にも、もっともっと送ってきて欲しいなぁ〜 初プラとか、初レジンとか、初マスキングとか、楽しんで頑張って作った作品を是非!

お待ちしていますよ〜

それにしても今回でNo73。いつの間にか100を射程に捉えてきた。。。 あと数年先でしょうけどね〜

 

 

Mclaren MP4-30 Chinese GP 

 

 

 

TOP  Guest Gallery