製作者 カズキさん  #6

 

 


Ferrari SF16-H Australian GP

 

 

《製作者様コメント》

ただただここの管理人様を驚かせたいという気持ちを原動力に丸1か月で完成させられました(笑)

どうしても5月のホビーショーに間に合わせたかったので辛いスケジュールとなり、

一部が未完成のままの完成となってしまいましたが、個人的には満足な仕上がりになりました!

 

《tom》

いや〜驚きましたね〜

ちょこちょこサプライズ製作を披露してくれるカズキさんなんですが、まさかこのマシンを製作してくるとは予想していませんでした。

MP4-30が芯になっているのですが、全くそれを匂わせない手の入れ様は、もはやビギナーの風上には置けませんね。

たった1か月では出来ませんよ〜

 

 

 

マスキングテープをこまめに貼ったお手製カーボン調。。。

 

TOP  Guest Gallery