製作者 なつさん  #1 

 

 

 

Jordan 191 Schumacher 

 

 

《製作者様コメント》

ミラーのステーにこだわってみました。φ0.5の真鍮パイプを潰してそこに穴をあけてさかつうの穴埋めピンで固定。

あとコックピットは無線ユニット?が収まる部分を再現。フロントウイングはシューマッハのデビュー戦の形状に変更です。

 《tom》

191は、やはりシューマッハで作りたくなりますよね〜 モノコックの艶がすごく綺麗です。

細かいディテールアップが凄く効いています。

 

 

 

 

 

Mclaren MP4/5B Senna 

 

 

《製作者様コメント》

さかつうの穴埋めピン、六角フランジやらいろいろ使いました。ブレーキ、コックピットはTopStudioです。

モノコックは、カーボンデカール⇒ウレタンクリア⇒研磨して⇒スモークと黒⇒フラットクリヤでトーンを落としてます。

《tom》

サスペンションやブレーキ周りのディテールアップがとても効いています。

パイピングとも相まって、しっかり密度感が有ります。こちらも台座がカッコい〜

 

 

TOP  Guest Gallery