製作者 8マンさん  #17 

 

 

 

Ferrari SF70H 

 

 

製作者様コメント》

ほぼ半年で完成させる事が出来ました。 サイドポンツーン前のメガネの形状を理解するのが難しかったです。

赤を前回よりも明るくしたかったので、クレオスのスーパーイタリアンレッドに蛍光レッドを混ぜて

日光下の赤を目指しましたが、言われてみればそうかな〜位の違いでした。完成してみると、今年の車は大きいです。

 

《tom》

Amazing !!!  8 MAN !!!

いつも通りの作風と完成度なんですが、それ自体がいつも驚愕の出来栄え。。。半年で。。。凄い。。。

タイヤもケミカルウッドからの削り出しですが、丸みとかショルダーの表現なんか、非常に自然です。

それに、ボディーやディテールに一切の破綻が見当たらない完成度の高さは、さすが8マンさんです!

 

 

 

TOP  Guest Gallery