製作者 りべちゃん  #2 

 

 

 

McLaren MP4-19B 

 

 

 《tom》

製作開始から6年、遂に完成しました。最後の1年の追い込みが凄かったですが、継続は力なりですね。

1/12なので左右のバランスが崩れると目立ってしまいそうですが、全く違和感が有りません。

これ見てると私もいつか1/12でスクラッチやってみたいな〜と思ってしまいますが、無謀な挑戦はヤメておきましょう。

グラデーションやカーボンの処理が秀逸で、F1のかっこいい所を余す所なく立体で表現されていますね。素晴らしい〜〜〜

 

 

 

 

フィンの薄さがハンパない

 

曲面も滑らかですね〜 ノーズの落ち込みなんか、再現度がすごく高いです。

 

 

カーボンばかりで大変だったんじゃないでしょうか。MP4-23を乗り越えたリベちゃんなら朝飯前 ???

 

貼り付けのピンが、いいアクセントになっています。 ウレタンの艶もバッチリ。

 

 

TOP  Guest Gallery