Mclaren MP4/20 Japanese GP

 

[12.11.18]

先月スタジオ27のガレージセールで購入していました。キットは特に日本GP仕様ではありませんが、

ほぼ最後尾からスタートし、最終ラップでフィジケラをパスして優勝した印象的な日本GP仕様で

製作したいと思っています。トムクルーズみたいにかっこいいキミが乗る、これまたかっこいいMP4/20は

いつか作ってコレクションに加えたいマシンです。今見るとリアウイングが超幅広ですね。

 

 

めちゃカッコいい!!!

 

 初回販売仕様ではなく再販された通販限定品です。製品ラインナップとしてこの仕様しか無かったと思います。

またもやノーズ先端が細いですよね。スタジオのキットで逆にノーズが太かった物は見た事ありません。

レジンの収縮? それとも原型がイケてない??? 大改修の匂いがします。

 

 

 

エッフェから後半戦用デカールが出ていました。

日本GP仕様にするには必須アイテムです。スタジオが出していないのは信じられないです。

 

TOP  GALLERY     BACK