Mclaren MP4/22 USA GP

 

[07.12.14] 

アロンソ唯一のマクラーレンマシンとなったMP4/22です。ディフェンディングチャンピオンという事を考慮すると、07年はハミルトンに対して

パフォーマンスでは負けていたと私は思っていますが、MP4/22にアロンソが乗っている様は非常にカッコ良かったです。

いつもはいい走りで印象に残ったGP仕様を製作しますが、今回は初めてハミルトンに力負けした、また07年シーズンを象徴していたと言える

USA仕様を製作したいと思います。何とかストレートでハミルトンのスリップにつくも1コーナーは押さえられ、やむなく2位に甘んじたレース。

ね、象徴してると思いませんか。でも07年はコレが結果。08年はルノーでハミルトンをやっつけて欲しいものです。

 

 

 

今回は恐らくグラデーションは塗装ではなく、デカールで行くと思います。

 

金属パーツの多い事。最近の車はエアロパーツが多いので骨が折れそうです。

 

 メーカー推奨のモトクロームを購入。最後はいつもの様にウレタンで艶を出します。 

 

TOP  GALLERY     BACK