SUPER AGURI SA07 Spain GP

 

[08.05.09]

 トルコGP直前に資金不足でF1から撤退を余儀なくされたスーパーアグリ。プライベートチームにとって厳しいF1とは思っていましたが、まさか

こんなにも早くチームが消滅してしまうとは到底予測出来ませんでした。スーパーアグリが生き残れないという事は、今後はメーカー系チーム

しか新規参入出来ない事でしょう。そんなF1の世界で2年半に渡りチャレンジャーとして奮闘し、2年目に奇跡とも言える初ポイントを獲得した

のがスペインGP。記録よりも記憶に残るマシンを亜久里さん初めスーパーアグリのチームスタッフに感謝を込めて製作したいと思います。

 

亜久里さんを資金難に苦しめたSS UNITED。正直、このデカールは貼らずに製作しようかとも思ってしまいます。(やりませんけど)

 

赤のカラーリングはデカールにするか塗装にするか悩むところです。結構曲面が多そうなので、面倒だけど塗装かな?

 

スペインとカナダでリアホイールのスポークが異なるらしく、2個余分に入っています。

 

TOP  GALLERY     BACK