SUPER AGURI SA09   ??????? GP

 

[09.11.21]

2009ホビーフォーラムでブラウンのBGP001を超格安でGETしました。でも素直にブラウンでは製作しません。

私の中でスーパーアグリ伝説は完結していないからです。誰しも今年のブラウンの快進撃をスーパーアグリがやってのけていたら・・・と

一度は考えた事でしょう。(ホンダエンジンだったらどうだったか。という説もありますが) フィクションですが、私はそんなマシンを創造して

みたいと思います。SAF1とHRF1の1・2・3・4フィニッシュが見られていたら。。。 レースにたらればはありませんが、模型なら有りです。

 

 

 

ノーズ・モノコックが細いという噂がありますが、まあ作る時に考えましょう。

 

意外にパーツ多いですね。フロントウイングがメチャ重いです。

 

製作用にホビーフォーラムでSA06Bのデカールを2枚買っておきました。右はF1グランプリ特集に載っていた仮想SA09。実はこれを

見た瞬間に、いつか作る決意をしておりました。キットを安く購入出来る機会を待っていましたので、予定通り入手出来てラッキーです。

デカールはSA06Bだけでは足りなさそうなので、SA07かSA08が必要と思いますが、さてどうやって入手するか。。。

 

  ********************************************************************************************************************* 

[10.01.05]

 

この世に最後と言ってもいいSA08スペインのスペアデカールを入手しました。上のF1グランプリ特集仕様で製作するためには

どうしても赤のスーパーアグリのロゴが必要で、それはSA08のスペインしか無かったためです。これでとりあえず一安心。

 

 

琢磨の写真集にもフィクションでSA09が載っており、どちらもかっこいいのですが。まあ作る時に改めて考えます。

 でもデザインのセンスは無いので、やはりF1グランプリ特集仕様かな。(笑)

 

TOP  GALLERY     BACK