Tyrrell 018 USA GP

 

[10.03.27]

またもやガレージキットメーカーのガレージセール(第二弾)に行ってきまして、、、思わずGETしてしまいましたアレジの激走マシン。

いや〜 知っている人には懐かしくもあり、アレジの凄さを思い知らされたレースでもありますね。この年のマシンはすでに019を

製作済ですが、これはこれで作っておきたい印象的なマシンです。最後にセナにオーバーテイクされはしましたが、すぐには諦めない

アレジの走り。ケン・ティレルおじさんもニンマリの素晴らしいバトルでした。

 

レース序盤はセナを差し置いて堂々のトップ走行。 

 

 

 

久々に太いタイヤのキットを買いました。当然タミヤのタイヤに交換です。

 

 

 メタルパーツはアスペンション関連とウイングしかない。実にシンプルです。

 

 

ミスるといけないので019用のスペアデカールを買っておきました。018用は無かったので。無いよりはマシでしょう。

 

TOP  GALLERY     BACK