ホビーフォーラム 2007

今年も行ってまいりました、横浜赤レンガ倉庫1号館 3階ホール

 

 

 朝10時から開始で9時55分に着きましたが、200mほど並ばせられました。

 

 

 

 

まずはお馴染みスタジオ27。アースカラーのホンダRA107完成品が展示されていました。

自分としてはスーパーアグリの完成品が見てみたかったのですが、ありませんでした。 

 

 

お次はモデルファクトリーヒロ。精密なエンジンルームが再現されている完成品が所狭しと展示されていました。

 

 

最近発売された412T2です。

 

 

本日の収穫第一弾、マクラーレンMP4/5。数量限定の特別価格でGET出来ました。

 

 

本日の収穫第二弾はセナコレクション模型です。安かったですよ。1/20で作る予定の無いModelはこのスケールで揃えようと思います。

 

 TOP  GALLERY