ホビーフォーラム 2016 その2

 

TOP    その1

*********************************************************************************************************************

['16.11.07] 

昨日、無事ホビーフォーラムが終了しました。

直前でBooさんのRB12の飛び入り参加が決まって、RBシリーズのインパクトも格段に上がったと思います。

Formula1 Modelersのブースに立ち寄って頂いた方々、どうもありがとうございました。

いかがでしたでしょうか。来年も楽しい展示で戻ってきますので、どうぞご期待ください。

それでは以下に、自分達の記録として画像を掲載しておきます。

 

 

今年のテーブルは一直線になりました。

左から『カーナンバー1』

ここから上段がRBシリーズ、下段がSTRです。

下段がフェラーリに

ここまでRBが並んだ景色は、自分で言うのもなんですが、凄い壮観でした。

今年のマシン2台は並んで展示。

その他

RB3の実車パーツを参考展示しましたが、皆さんしげしげと見てくれていました。

8マンさんのSF15T。来年の静岡ホビーショーには完成品で見れるでしょう。

滑り込みで製作した私のRB10。実は木工用ボンドで仮付けしてあるだけです。再度バラして仕上げ工程に戻ります。

各作品の製作者リスト(クワさんは私事都合で欠席)

 

そして当日の戦利品。数字の書いてあるキットは1個1枚円。CLUB-MのキットはGTのブースで両方とも1000円でした。

バルケッタでRBブルーの調色実験用に青系塗料を2個購入。(800円、税サービス)

98Tのデカールが入ったセットはHIROで購入。これだけ入って、こちらも1000円。

 

TOP    その1