「スケールモータースポーツフェア」2012

タミヤ プラモデルファクトリー 新橋店 2F モデラーズスクエアで、3月9日(金)〜3月11日(日)の期間開催されています。

タミヤショーケースのイベントの隣で開催される、モデューロ・オートモデラーズカフェ・ラクーンオートが主催するイベントで、

タミヤのキットをベースにした完成品の展示会です。 <AMCの告知>

  ********************************************************************************************************************* 

[12.03.10] 

 

初めて行きました。タミヤの専門店としては少々小さい店舗だなと感じました。

それでも、店舗の雰囲気はシックでいい感じです。

 

こちらの列はF1とレーシングマシン達です。

 

そして奥の列がバイク。バイクの方が台数多いです。

以下が展示されていた完成品です。それぞれ綺麗に精密に出来上がっていました。持って帰りたいくらいに。。。

明日日曜日まで開催されますので、ご都合のつく方は是非お立ち寄りください。

なかなかこれ程の数の完成品を見る機会は無いと思いますよ。

 

左右で形が違いますね。タミヤのキットベースですが、何故でしょう???

 

F2001はカズキさん、B188はマコロンさんです。

 

梅鉢さんやクワさんの作品達。ホビーフォーラムでのお仲間やリンクさせてもらっている方達の作品も数多く展示されています。

 

TOP STUDIOのパーツを使ったMP4/4のフルディテール。実車そのもの感タップリです。

 

 これと

 

この2台が非常に目を引きました。

 

こちらはロッシかと思いますが、ライダーも非常に上手です。

 

 TOP  GALLERY