TamTam 3店舗合同プラモデルコンテスト

 

 ショップHP

 

せっかく作ったのでコンテストに参加してみました。

相模原店・大宮店・千葉店の3店舗合同で開催されます。

 

自分の出品店舗は相模原店で、出品作品は『Ferrari412T2』です。

 

展示期間 2007/8/11〜

優秀作品発表 8/21

グランプリ作品発表 9/16@TamTam千葉店

 

前回は金賞を獲得出来ましたが、今回はどうなるでしょうか。。。

 

*********************************************************************************************************************

 [07.8.15]

 

ジュニア部門の横に置かれていますが、スケール部門です。お客さんの投票により順位が決まるみたいです。いまいち。

 

*********************************************************************************************************************

 [07.8.21]

本日相模原店での優秀作品発表があり、私の作品は僅差で第2位となりました。9/1から3店舗全ての優秀作品が3店舗を順次回り再度

お客さんによる投票が行われ、その結果を総合しグランプリが決まるようです。 逆転なるか!! はたまた転落か。

 

*********************************************************************************************************************

 [07.9.16]

千葉店にてグランプリの発表がありました。総合結果は3位以内に入らず落選でした。残念。。。

1位は大きな『大和』、2位はランボルギーニ、3位はまたまた『大和』でした。

 

1位と3位の『大和』は非常に細かく、作るのに数年かかりそうな物です。

やっぱりもう少しジャンルを分けてもらわないとキビシイね。

店舗優秀作品賞が貰える様なのでヨシとするか。。。

 

TOP  GALLERY