Ferrari F92A Monaco GP  製作中 《 2 》

 

 

TOP  GALLERY  《 1 》

*********************************************************************************************************************

['16.05.06]

 

ウレタン吹きました。

サイドポンツーン開口のモノコック側側面が吹きにくく塗膜が薄く荒くなってしまいましたが、研ぎ出しでリカバリー出来ると思います。

 

*********************************************************************************************************************

['16.05.13]

 

エキパイです。いつものアルミパイプの内側を削って薄く見せるのと、表面をペーパーとスポンジやすりで磨いて接着しました。

 

そして今回は少し細かい工作を加えています。フロントアッパーサスの基部です。

ブラケットそのもののエッチングは無かったため、何かちょうど良いエッチングが無いか探していたら見つけたのがシートベルトのパーツ。

切るとジャストフィットなんですよね〜上面と下面に接着するだけで、それなりに見えます。

 

で、研ぎ出しし、パーツを組んで完成です!!!

今週末開催される静岡ホビーショーで同時開催のモデラーズクラブ合同作品展で、スケールモータースポーツフェアのブースにて展示致します。

ギャラリー展示は日曜日か週明けになりま〜す。

 

TOP  GALLERY  《 1 》