SUPER AGURI SA06B Brazil GP  製作中 《 2 》

 

TOP  GALLERY  《 1 》

  ********************************************************************************************************************* 

[11.07.10]

仕事が自動車業界のため、昨日・今日と休みで、実質明日から月曜日です。月曜日に予選があるって、何か複雑。。。

 

ちょっと細かいディテールにって事で、フロントウイングのフラップにガーニーを付けました。立っている部分はエッチングを手曲げで。

フラップ側の面はS字になっているのでエッチングでは無理なため、メタルックで誤魔化してします。

翼端板にも小さなフィンを付けてみました。

 

リアのロアウイングの後方には中央に小さなフィンが付いています。側面にエッチングを台形にした物を取り付けて実車の形状に

近づけました。本来はフィン全体前後方向にもう少し短いのですが、ご愛嬌って事でそのままです。コックピット内には手書きのコース図を。。。

 

ここまで組みました。来週末はちょっとした旅行に行きますので製作は進みません。今週平日に進めたいところですが、

節電で朝の出勤時間が早くなり、帰ってくると眠いので模型する気にならなかったりするんです。今晩も早く寝ないと!

 

  ********************************************************************************************************************* 

[11.07.21]

 

完成しましたとさ ^^

今回は最後に細かい部分のディテールに少しばかり手を加えました。

ギャラリーの写真も撮影完了しましたが、おっと、右バージボードの後端にパーツを落下させた時のキズが。。。

 まあココはこのままにしておきましょうかね。

 

TOP  GALLERY  《 1 》