Dallara F301 Macau GP  製作記 《 13 》

 

 

  TOP  GALLERY  《 1 》 《 2 》 《 3 》 《 4 》 《 5 》 《 6 》 《 7 》 《 8 》 《 9 》 《 10 》 《 11 》 《 12 》

 

  ********************************************************************************************************************* 

['10.10.24]

 韓国GPはすごいレースになりましたね。FIAがドライバーを危険にさらした様な気がして納得がいきませんが。。。

 

ブレーキディスクです。一度塗装した後、素材を生かしてペーパーで外周部の塗装を落としました。

 

 シートベルトです。両面テープで組立てます。シートへの取り付けも同様に両面テープです。

 

 いつも作らないバックルも今回は作りました。

 

って事で、、、、、、、、 一応 完成!

 

かっこえ〜

 

 

 

 ついに欲しかった琢磨マカオ優勝マシンが1/20で完成しました! 思えば計画を始めてから約1年半。

十分納得の行く出来栄えで完成しました。これは一生ものです。

 

 思わずSA09と並べてしまいました。 ギャラリー掲載は明日以降って事で。。。 

 

  TOP  GALLERY  《 1 》 《 2 》 《 3 》 《 4 》 《 5 》 《 6 》 《 7 》 《 8 》 《 9 》 《 10 》 《 11 》 《 12 》